男子大学生のブログ

はじめまして、と英検準一級体験記

こんにちは。大学生男です。

初めてブログを書きます。

というのも今日図書館でアフィリエイトの本を借りてきました。

1年以内に月5万円を目指して続けたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

といっても何書けばいいか全くわからん。

 

ブロガーの皆さんのブログを読んで参考にしたらいいと本に書いてあったのですが、今日は夜も遅いし疲れたのでとりあえず日記的なものにしようかなと思います。

 

 

今日は英検を受けてきました。準一級です。

S-CBTなので全部パソコンです。ただ自分はライティングに関しては申し込みの際に筆記型を選択したので英作文は紙にシャーペンで書きました。

 

集中力が足りなかったなあ。落ちたと思う。ただ4技能それぞれで7割取れれば受かるらしいので、ギリギリといったところでしょうか。

 

実は前日の睡眠が足りなかったのです。マネジメント力不足です。

 

前日バイトが変な時間に入ってしまって夜眠れなくなり、起きだしてYoutubeを見始めました。結局寝たのは3時ごろになり、7時に起きて試験会場へ向かいました。

 

不眠ってつらい。

 

午前中には終わり、近くのベンチでパンをかじりました。日影がなく暑かったのですが、隣にカラスが寄ってきて、癒されました。

 

パンをちぎって投げてやりました。

 

カラスってかわいいよね。

大学一年生。地方国公立文学部。


書評など。